帰ってきたtx2105とML115 G5とnx6120と

nx6120は嫁さんのPCです。メモリくらいは増設した方がいいよなぁと思いつつ。・・・改めて、
自分どんだけhp好きなんだとw

さて、メインマシンにしてたtx2105は2月28日に見送りして、3月12日に帰宅してきました。
メンテのセンターは浦安みたいだから配送の行き来で1日ずつかかるとすれば11日くらいですか?
ごめんなさい、正直言って1ヶ月くらいかかるもんだと思ってました。( TДT)ゴメンヨー
いやー、日本hpすばらしいっす。

ということで、メインマシンが帰ってきたので仮デスクトップに使ってたML115を簡易サーバマシンに仕立て上げようかなぁ。
つーても、チューナーカードがウチにあるOSだと2000とXPしか動かせないんで、Linux系はナシです。
メモリもnonECCの2GBを買ってきて増設して使ってますが、ブラウジング中に起きるエラーも出なくなりましたヽ(´ー`)ノ
CPUもシングルコアだからメモリもデュアルにしとかなくて大丈夫だしょ。