2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨークメッセンジャーレース

ニューヨークを爆走するメッセンジャーの人たちのレースです。 アメリカの非合法公道レースみたいですが、自動車のレースとは違った怖さを感じます。 http://video.google.com/videoplay?docid=-3123908086916868348#47sあー、これぐらいの車間(横ね)だっ…

大脱出!!

うちにきたばかりの赤ちゃんハムスター「ちこ」です。 体長は5cmくらいのちっちゃーい女の子なんですが、 大変気性が荒くちょっかい出すとすぐに「チッ!」って怒ります。普段はポリケースに入れて飼っているんですが、 気がつくと脱出しているので危うく踏…

猫のお手動画

こんばんわ、ちょぶぎょです。動画のアップしたくて、調べたところAmebaVisionがよさそーだったので 早速登録してためしに実家猫サフィーの「お手」動画をアップしてみました。http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=118758あー、なるほど。こういう表示に…

ブログ開始

こんにちは、ちょぶぎょです。と、お約束のように開始のご挨拶です。 んで、まあ。先ほど「三国志Online」のクローズドベータテスト当選しました。 とりあえずは、来週からのベータテストスタートで名前取り合戦に突入ですな。 オラワクワクしてきたぞ! と…