2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

綾並レイボトル

ゲットしてきました。コースターはトウジ君のお母さんです。ぶら下がり健康法ですね。にしてははっちゃけすぎな感じもしますが。 リンクは↓ http://www.lotteria.co.jp/campaign/20090610/index.html

Thinkpad R500のメーカー修理見積もり前

Lenovoのサポートから電話あった。 液晶の液漏れが確認できましたので、無償保証の対象外となります。 修理見積もりが確定して、作業に入る場合。基本作業料8400円に送料3200円がかかります。 修理見積もりが確定して、キャンセルする場合。キャンセル料6300…

実家にいる嫁のパソコンが動かないらしい。

電源が入らないとかいう症状らしいので。とりあえず、ヤフオクで西の大陸からACアダプターを買ってみた。 結果・・・、動かないらしいです。たぶん、マザーの電池が切れた(バッテリーではない)とかが原因なんじゃないかなぁと思って調べてたら、おそらく同…

Thinkpadが入院したよーん

先日、Thinkpadが修理のため入院いたしました。その前のよるにドライバ更新して、電源切っただけなんですよ。そしたら画面に黒い線がビャーーって出てて、液晶を叩いたとか、ぶつけたりとかしてないんですよ。 あー、ショック・・・。 なんか最近モノをなく…