平日昼だけど、ちょっと走ってきた。

前回、不調整なSTIでシフトチェンジに不安感を抱きながら走ったのに比べて。今回はWレバーに変えたので気持ちよく走れましたよん。フリクションレバーいいわー。


高崎市役所前スタートで和田橋わたって、平和の塔経由で観音山登って染料植物園、老人ホーム、農大二高下を通って城南大橋わたって高崎駅東口のビックカメラまで。約10km。走行時間にして約30分。平均19.2km/h。


登りは12km/hとか10km/hとか。
へたれですが、それでもシフト16段全部使い切れるから楽しいですねw


下りはMAXで43.4km/h。
前回は下りガンガン漕いで50km/h出したけど、今回は(つーかこれからも)危ないのでノーペダリングで(汗


より大きな地図で 11/05/09 観音山クライム を表示


ちなみに、googleMapで観音山参道にラインが引けなかったので別ルートに引いてます。このルートは序盤の坂が急なんだけど・・・。