RD-VH7PC・OP-VH7PC:CDレシーバー &


こんばんわ、chobugyoでございます。


さてさて、mixiのほうで書いていたんですが、Windows Vista情報をこちらで公開していこうと思います。
まーなんでかって言えば、mixiだとあまりにもクローズな情報過ぎてどこかで利用できるかもしれない誰かのためにならないと思ったからです。


んで、今回第一弾?のVista検証ハードウェアはこちら!


RD-VH7PCOP-VH7PC:CDレシーバー & 2ウェイスピーカ


知る人ぞ知る、数年前のミニコンポの名機ですw
どんなものかって言うと、KENWOODSotecが共同で作ったけど売れなくて、結果的に秋葉を中心に叩き売られてしまった、ちょっと可哀想なミニコンポです。


それで、注目のVistaで動くかどうかって言うと・・・、まったく問題ありませんでした!



インストールの手順は簡単。Sotecの公式からXP用ドライバをダウンロード

あとは、RD-VH7PC本体をUSBモードに切り替えてからUSBケーブルで接続して、Vistaがドライバ見つからないよーって言ってきたら、XP同様にダウンロードしたドライバの場所を教えてあげるだけ。

んでわ、また!!