Aptana メジャーアップデート?

まったくもってノーチェックでした。


DreamWeaver買う金なんかないので、Aptana使ってるんですが。
久しぶりにアップデートしようと思ったら、メニューからのアップデートがつながらない・・・


「んじゃあ、公式に行ってみっかぁ」ってことでご無沙汰だった公式に行ってみたらAptana Studio1.0って書いてあるんですよ。


なんじゃそりゃーって思いつつ80MBもあるセットアップをDLしてきて、旧Aptanaをアンインストールして躊躇無くAptana Studioをインストール。

んで、とりあえず使ってみた雑感。


日本語メニューはまだ未対応でした・・・orz。


いや、他にもなにも。まだ使ってないからわかんないんだけど。
今までの流れ的に、多分PHPの対応が完成してるんじゃないの?
PHPファイル開いてみたら普通に開けたし・・・。


正直、英文読むの面倒くさいからリリースノートさえも見てないんでわからないんですがね。

使ってみた感想はまた後日書きます。