ガンプラ

ついつい付録に釣られて電撃ホビーマガジン1月号を買ってしまった。
ガンダムラジエルというプラモがついてるんだけど。まーこれが面白い。基本的に可動部分ないんですなwww
しかし、プラモの構造に可動用の加工が施されてるんで、自分で改造して他のガンプラについているポリキャップを使えば最低限の可動が可能になるというもんだから、久しぶりにプラモいじりたくなっちゃった訳です。

電撃ホビー本誌にも可動改造の参考が用意されてるんですけどね。他のガンプラからパーツ流用するとか、ポリキャップあとワンセット必要だとか、ラジエルもう一体必要だとか・・・。
おいおい、記事に従ってたらいくらかかるんだよ!
っていうものだったので、自分なりに安くできる改造(基本的には付録プラモの材料のみ)でやってく予定。