Lenovo ThinkPad R500買いました

第一印象はデカイ!
画面解像度も1600x1050と十分に大きいし、パームレストが広いから安定してタイピングができるのがいい感じ。
難点なのはタイピングしてるときに、手がタッチパッドに触れてしまうってことくらいかなぁ。
あー、キー配列がまた違うんで、覚えるのに手間かかりそうだけど。使ってみての感覚は良好。
メモリは2GB二枚積んだら、32bitなのにまるまる4GB認識!!
スゲーサクサク動く!
これがCore2Duoの力かっ!(今更
仮想メモリも使わなくても全然余裕。
あとは、持ち運びをどうするかが問題かなぁ。持ち運びをするノートじゃないと言われるけどw