いつまで待たせるのか

去年の7月からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとやってる案件。
大きなプロジェクトで大きな出資があってやるんだったら我慢もできますが。いい加減にして欲しい。
デザイン修正入る度に「会議をしてからお返事します」って大変もっともな事を言われるけれども、なんでその会議の返事待ちに毎回2ヶ月とか待つんですか・・・。
毎度毎度、「地球の緑をもう少し水色気味に」とかいう微妙な修正1点ずつで2ヶ月も待たすなぁぁぁぁぁぁ!!!!!
SEO対策も兼ねてサンプルテキスト用意したのに、全部却下で残ったコンテンツは2枚の写真会社概要地図箇条書きの会社案内だけって意味がわかりませんよ。
仕事をする態度として額面の問題じゃないとか突っ込みがあるとは思いますけどね、半分以上の作業時間が無駄ですよ。だったら最初からそういっとけっての。
わざわざイラストレータさんにお願いして原画用意してまでFlashアニメ作ってんのに、その存在意義さえも見いだせませんがな。