PSPのインターネットラジオ CLIPのJ-POPチャンネルがすごい!

PSP持ってる人はその存在さえも忘れかけてしまっているインターネットラジオですが、気がついたらCLIPというジャンル専門のチャンネル群が現れてました。
80's、ロック、オルタナティブ、ブリティッシュ、クラシック、ジャズ、インディア、J-Pop、K-Pop、アニメ、ゲーム、ヒーリング、サウンドトラックと以外と幅広くてPSPを作業用BGMプレイヤーにするにはもってこいの品揃えです。そう、J-POPチャンネルを聞くまでは…。

J=POPチャンネルに変えると同時に聞こえてきたのは、アクエリオンのユーロバージョン。
そして、クラナドの小さな手のひら、団子大家族。キャシャーンSinsのEDテーマにELISAの歌うハヤテのごとく!のOPテーマ。
宇多田ヒカルYUIマキシマム ザ ホルモンHOME MADE 家族、SOLDOUTも流れたりもするんだけど、もってけ!セーラーふく恋のミノル伝説が流れたり、CDに入っていたであろう声優さんのコメントトラックや、リリカルなのはのオーディオドラマが流れる始末。
さすがにコメントトラックやドラマは途中で次の曲に切り替わるんだけど、やっぱり選曲が滅茶苦茶すぎる。
これをJ-POPと言っていいのかwww

ちなみに、PSPインターネットラジオSHOUTCASTのチャンネルをそのまま配信してるだけみたいなので、SCEIソニーは関係なさそーです。
いや、でもなぁ・・・。