FreeMotion2でloadMovieはJPGしか読めない

ac使って、外部ファイルの読み込みで前に作ったデータを改修して作ってたんだけどpngやgifが読み込めない。
adobe Flash的にはFlash Player8からgif、pngは使えるようになってるらしい。

元の SWF ファイルの再生中に SWF、JPEG、GIF、または PNG の各ファイルを Flash Player のムービークリップ内にロードします。非アニメーション GIF ファイル、PNG ファイル、およびプログレッシブ JPEG ファイルのサポートが Flash Player 8 で追加されました。アニメーション GIF を読み込むと、先頭のフレームのみ表示されます。非プログレッシブ JPEG ファイルは、Flash Player 6 以降でサポートされます。

ってか、Flash Playerのバージョン違いの問題なんだったらFree motion2でもacで指定してやればできそうなもんだけどねぇ。
ac2だから駄目なのかな??っておもってac3に対応したというfrimo3の体験版を入れてみたんだけど、はき出したswfに変化なし・・・。

とりあえず、jpgで対応するしかないかぁ・・・。