Google日本語入力すげーー

ベータ版でまだまだ発展途上とはいえGoogleサジェストによる文字候補変換が半端ない。ナニコレ?
Atokオワタとか盛り上がってるだけのことはありますよ。なんせ只だし。
でもまあ、金払ってるAtokのほうが現時点では性能は上だなーと思う。
Google日本語入力は単語での変換候補は速いと思うけど、それが文章になってくるともたつきが発生するし。その変換途中Backspaceで文字削ったときに一瞬止まったりする。たぶん、今後のバージョンアップで良くはなるでしょーけどね。

しっかし、「しぇりる」で変換するとシェリル・クロウよりシェリル・ノームの方が上にくるのは流石はGoogleサジェストと言えるかもしれないw