メガネを新調した

ずーっとコンタクトしてるのは厳しいのと、金属アレルギーで今のフレームはかぶれてつらいのーってことでZoffでメガネを新調してきました。
フレームはスポーツタイプなので、鼻当てもシリコンラバーでできてるのでちょっと違うっぽい。
材質はβチタンだからツルの弾力があって曲がる曲がるw
ツルが締め付ける感じもあんまりしないので、今までのメガネのなかで一番自然にかけてられるかも。
お会計は、チタンフレームにプラレンズついて9450円。それに、古いメガネ持ち込むとギフト券もらえて実質1000円引き。チタンフレームが1万切って買えるとは思ってませんでしたよー。
でも、ネットでメガネ購入するほうがぶっちゃけ安いんだけど、視力測定やフレームの試着&調整をしてもらえないので、やっぱり実店舗で買う方がいいですな。