龍が如く3、キャバつくメモ2


とりあえず5人クリアした。確かに前の日記に書いたメイク&コスの組み合わせでパラ的に平均で最高ではあるけども、やはり娘によってゲージに違いがあるように見える。
最後だったので記憶に一番残っているのもあるけど・・・。
ジョウ(アクアスカイ)で能力パラメータがMAXになっている。(MAXはピンクではなく赤になる)
ショウコ(スマイルバーガー琉球)では清楚が足りていない感があった。
単純に一律で同じメイクコスが万能であるとは言い切れない。(他は忘れたけど)髪型も含め、5人の娘それぞれに合ったものがあるのかもしれない。
確実に言えるのは。ショウコでは毎回バックルームで、白系のドレス(例えばセクシー←→ゴージャス←→大人系)を着せ替えることでモチベーションが上がっていたけれど、ジョウではそれが一切発生しなかった。たぶん、ショウコの場合は微妙に4つのゲージが上下していたので、セクシー・ゴージャス・大人系はそれぞれ4つのパラメータが違っていたのだろうと思う。

んで、コスプレイベント
メイクにラメ入れて、リップを2の艶々グロス系にする。髪型は変えると金かかるんでそのまま。
ピンクメイドにヘッドドレス。メガネにデコなイヤリングでデコネイルにすることでアイドル系がMAXになるので、説教しまくりでストレス上げる。
だけど、ストレスゲージがいっぱいに見えても、それ以上にストレスは溜まるので無駄な説教は不要。その所為で4回も無断欠勤された・・・。