ヤッターマン観てきた

いつも通りにユナイテッドシネマとしまえんのレイトショーで観てきました。ヤッターマン
事前情報での評判を見てからというヘタレではありますが。
観てみたらまさに評判通りでした。
これは昔からヤッターマンを知っている人なら誰でも楽しめる映画です。
よみうりテレビの新ヤッターマンも、子供にこの映画を見させるための予備知識番組なんじゃあないかと邪推するくらいに、ヤッターマンを知らないと楽しめない映画じゃあないですかね。
ストーリーは単純。
伏線なんてなんもなく、見てるだけで楽しめる純粋なアクション映画。
原作に忠実過ぎて拍手したくなりますよ。
特に生瀬さんの演技が本当にスゴイ。
原作のボヤッキーの個性をそのままだせてるのにホントに驚きます。鼻と衣装だけじゃあない。
表情でアニメキャラになれる役者さんってはじめてみました。
基本的にエロバカネタおおすぎw
これ、子供向けにしても内容理解できるのは大人になってからでしょwww