よくわかんないけど正常に動いてます

荷物の奥底から、デッドストックだったブレーキのワイヤーを引っ張り出して、MTBの経年劣化したワイヤー類と交換しました。んで、ワイヤーチューブが新品同様のツヤテカになったので新車っぽくなったw
amazonで買った1200円のフラットハンドルに交換して、エルゴグリップにしたら乗り心地が別物にっ!
あうー、1000円のグリップだからなんちゃってエルゴノミクスだろーと思ってました。( TДT)ゴメンヨー

ちょっと駅まで走った程度なのだけど、ペダルのカコンカコンは今のところ発生せず。
素人のリアディレイラーの調整でなおったのかな?奇跡だろう、たぶん。もったいねえ。
あと、チェーンもさすがに伸びてるのがまるわかりなので、こっちも交換予定。
チェーンだけはデュラエースだぜっ!
って見栄を張って無駄にお金かけず、シマノのHGを注文しときました。860円也。

ちゅーか、久しぶりにコンポーネント系を調べてみたら8速のアイテムってほとんどなくなってきてるのね。
時代の移り変わりなんだなあ。
壊れてないし、グレードアップする必要もないんだけど、結構ショック。