Doにて

夕方にプール入ったら、いつものおっさんがこれから帰りだったようで「今日は誰一人いねーよ−」と言って去っていきました。
んで、イブなのでかプールスタッフさんがサンタコスプレしてて「プレゼント最後のひとつなんですよー」と紙袋に入ったプレゼントをいただきました。ありがとうございました。
聞くと、いつもやってるはずの子供スイミングスクールもお休みらしく夕方の騒がしいプールがホントに静か。スタッフさんも利用者の監視でぷらぷら周辺を歩き回ってるだけで、特にやることもなさそー。俺が溺れたときのためだけに居るんだろうなw
あー、タイム測るの頼めば良かったかな…。
本日は1000m遠泳と100mを全力で泳いで終了。
んで、帰ってプレゼントの中身みてみたら麦チョコと懐かしのドングリガムでした。それに子供スイミングスクールのチラシ。
誰に配るつもりだったのか…。

今日はプール脇の時計でタイム測定しました。1000mを22分15秒。50mを約66秒ですか…。
60秒切れるように頑張ろう。ってことは、1000mを20分切れるようになればいいと。