アイアンマン2 ネタバレ?なにそれ美味しいの?

ネタバレもなにもこの映画は純粋なハリウッドアクション映画なのですよ。
ストーリーについて話すことはありません、コミック原作のCGグリグリアクションを楽しむ映画です。
ロバート・ダウニー・Jrカッコエエ!!スカーレット・ヨハンソン超美人!!

当たり前なんだけど、この映画ってやっぱりマーベルで育ったアメリカ人男子向けなんでしょうな。所々にマーベルコミックスネタが散りばめられている印象が深いです。
あと、いつものことなんだけど。スタッフロール終わってから次回作(?)の前振り映像あり。
そんなん知らんでスタッフロール途中退出する人大杉
ハンマー映ってるんでソーだってすぐわかります。

しかし、マイティソーこそ日本公開されるのだろうか・・・。
しかもその後に控えているであろうキャプテンアメリカ。そして全員集合のアベンジャーズ・・・。世界同時公開に乗ることはないにしても日本上映して欲しいなぁ。