奥松島OWS参加してきた!


8月15日に宮城県東松島市で行われた第5回日本三大渓・奥松島オープンウォータースイムレースに参加してきました。
台風の通過直後だったのもあって、海は濁ってるし波はうねってるし、雨が降ったり晴天になったりの不安定な天気だったんですけどね。午後には晴天になったしレースというかお祭り的な盛り上がりで楽しかったんでよかったっす。

↑は3.2kmのレースのスタート風景。

オイラは1.6km(ハーフマイルレース)に参加だったんだけど、前述の通り波がうねってて危険ということで半分の800mに短縮になりました。でも、OWS初参加だったのもあって距離的には調度良かったのかもしれない・・・。