ネットゲームで知り合った友人が亡くなりました。

β2で知り合ってからだからもう7年になるのか。
ただ、ここ4年くらいは連絡取ってなかったし。他の友人からの噂くらいでしか話は聞かなかったから、どう言って良いのかわからないけど。31で亡くなるってのはやっぱり早いよ・・・。
一時期みんなで良く新宿で飲み会してたよね。独特な雰囲気があったせいか何人かから引かれてたけど、俺からしてみたら面白い人だと今でも思ってる。そりゃあ、俺からみても困ったちゃんな部分も多少はあったけど、仕事の話を聞いてて同じ年でスゲエなと思うところもあったのは事実だし、俺だって肩を張り合うくらいのことが出来てるんだぞと言えたのも彼だったからかもしれない。
しっかしあの頃、画面越しのチャットで盛り上がったり一緒に酒飲んで楽しかったこともやっぱし思い出になっちゃうんだよね。

やっぱ寂しいなぁ、もう一緒に酒飲めないのかぁ・・・。