Bluetoothヘッドセットを買ったのさ

ワイヤレスヘッドホン使ってiPodTouchで音楽聴くって快適ーって言うよりは。せっかく機種変したケータイに青歯ついてんだしヘッドセットで電話すると楽じゃないかーい?それに、Lismoで音楽聴けるんだから活用するでしょ!ってことで購入しました。お値段5000円しないくらい。手持ちのヘッドホン挿してワイヤレスにするペンダントタイプもあるんだけどね、どうせワイヤレスにするんだから耳からなにかぶら下げるのは嫌だ!ってことで本体一体型のヘッドセットにしました。

もちろんヘッドセットなのでマイクもついてて、「値段も値段だから使えてもあんまり声拾わないんじゃないかなー」と期待してなかったんだけど。以外と声を拾ってるみたいで良かったっす。
あと、このヘッドセット。耳かけクッションタイプに見えますが、実はカナル式です。だけど標準のイヤーピースが微妙なので付け替えできそうな他社カナルピースに変更してます。
SONY含め普通のカナルピースは短すぎて×。KOSSのPLUG用イヤーピースが耳栓式でコイツにはいいかもしんないので今度買ってくる予定。