ロングロングゴールデンウィーク

今日で、嫁さんの和歌山の実家に滞在して10日目になります。ヽ(゚∀゚)ノ
27日の夜に高速バスで新宿から大阪行って、4月28日〜現在に至る訳ですが。こんなんフリーランスじゃなきゃできませんな。今まで勤めてた会社でも普通はなかなか許してくれないでしょ。
ロング〜(略)とはいえ。前半は平日だったので、関東のクライアントさんと連絡して仕事してーって昼夜問わず仕事やってたんですが・・・。
後半に入ると本当にGWになっちゃうもんだから、連絡も取れなくなるし、自分の作業も終わっちゃったから、やることなくなっちゃうのですよ。困ったもんです。

さてさて、今回で(たぶん)5回目くらいの和歌山県訪問になりますが、ここの飼い犬の虎太郎くんにも流石に顔を覚えてもらったみたいです。(写真は4月に来たときの散歩途中)

先月来たときに、「ほーら、コタロー。エサの煮干しだよー」と。
ひとつふたつと順調に食べてて、みっつめでオイラのおててを
ガブーッ!!→流血
なーんて洗礼をしてくれたおかげなのか、今回は気を許してくれたよーです。
散歩のときも全力疾走してみたりとそこそこ仲良くなったみたい。それでもまだ怖くて撫でたりとかできませんwww



サーテ、ワタシコッチニ来テ見カケル不思議ナモノアリマース。
特に野菜!


道の駅で見つけたんですけど。なんすか?ウマイナって??
googleで調べると、生産地の葛城市のHPにも
謎の野菜としか書かれて無くてさっぱりわかりません。
味はほうれん草に似てるとかなんとか・・・。
見た目は小松菜っぽいよーな気もするけど。茎が存在感ありすぎるだけなんだろうか・・・。買っておけば良かった。