久しぶりにここんとこのメヌー

まずは、1000mをノンストップでクロール。
序盤はアップも含めて力まず遅くならずのペースではじめて、その勢いをできるだけ維持するように1000m。でも、長距離なのでキックはあまり強く打たず基本的に2ビートで。たまーに変則4ビート。ラスト25mはダッシュとか。
全体的なバイオリズムでは、泳ぎ始めて頭300mくらいでバテ気味になり、500mくらいでノッてきて、800mくらいでハイになる感じ。
それやったら、次にヘッドアップクロール25m10本。
これでまあ、30分泳いでクールダウンでだらだら泳いで終了。
プールから上がってジャグジーに直行すると急に熱せられて吐き気をもよおすので注意せんとならんけど・・・。

ところで最近クイックターンが上達してきたよーに思う。